忍者ブログ
週一くらいDDR・艦これ・特に書くことがない
プロフィール
HN:
MSKNP
性別:
非公開
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜

前回も見たけどオカリナさんとトロフィーの絵面が好きすぎるw
PR

アレンデール

久々にレゴブロック作った、子どもの時以来では…
楽しかったw

でこぼこ

ここ四週間(くらい)夕方以降あちこち蕁麻疹出るの謎

涼しくなったせいか公園人口高しくん

なのでぃす

久々に栗鼠を見た(よく行く公園にたまにいる)

公園

三人目を妊娠中な方と話す機会があった
やはり下の子は成長早いんだな~

懐古

久しぶりに紙粘土を触った、20年以上は触ってなかったのでは…?

ウケる

ウケるという気持ちと分かるという気持ちが混在している
わかるぅ~~

ゆとり

推しの実況者(難癖赤ポロさん)のfallguys配信(カメイド)が面白くてつい見てしまった
三人でやるとか思わんやん!

ウウッ

台風しんどい

振り向かないことさ

楽しいことがあると自分は普通以下の事しか喋れないことを忘れそうになる

普通ってなんや

そんな私と会話してくれる人は天使か何かなの?
ありがてぇありがてぇ

(^o^)v

やぁ私は期待はずれ君だよ!
残念でした!
はぁ

私は期待しないをしてみよう~

備えたい

共感って結構大事とは思うが、
共感してくれなきゃやだ!だとただの面倒くさい人だよなぁ
幸いそんな人は身近にいないけど多分

ねむい

喧嘩してる声とか怒鳴り声がどうも苦手なので子どもの頃は「早く家を出たいなぁ」と思うことがよくあった
親に褒められて嬉しかったりご飯の時間楽しかったりしても両親の喧嘩する声が聞こえるとスーっと消えてたけど、
そういう声が得意な人好きな人はそういないよなぁ
平気な人はいるか、羨ましい

よいぞよいぞ

高く積んだコップ重ねを倒した後再び積もうとしてておぉ…ってなった
前は倒すだけだったのに素晴らっ

しかしよく出来たおもちゃよね

アノサー(義務)

全体的に低い

わかりみ

やっぱり感がすごい
確かに何も無い!

「ん」だ!「ん」だ!

しんすけ氏の実況配信のアーカイブを見てスーパーワギャンランドのKAMISAMAモードやりたくなった、
果たしてクリアできるのか
OKOSAMAモードは昔やってた

なんてこった

多数決に負けている

脳筋

日焼けをする!訳が分からない!

にんげーん

幼少期から努力して悪いところを直すぞ!
と思うとあてつけるな!と言われることがよくあったので努力しない方がいいのでは?(錯乱)
やり方が間違っているらしい!よーし頑張らないぞ!

メタメタぼうし

なんちゅう暑さだ

ゆとりファンタジー2でヒルギガース入りの宝箱をゴミに出す下りでフフッてなった

少しの空き時間に実況動画を少しずつ見る日々

しんどい

夏バテか?
豚肉を食うぞう

ガードナーさん

殺戮の天使のアニメを見るためprime会員になろう!
と思ったら半年くらい前に既になってた
どゆことなの…


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne