忍者ブログ
週一くらいDDR・艦これ・特に書くことがない
プロフィール
HN:
MSKNP
性別:
非公開
P R
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満月謎の変幻自在

ニコニコで期間限定無料配信イイネイイネ
このアニメ何度か見てるけど棺の中毎回違うの知らんかったぞ!
コメントと一緒に見れるの楽しい…と言いつつ自分はコメントしないのよくない気がする

PR

ドラマ

ついてるとつい見てしまっていけない
痛み入ります

こまめ

娘といるのが苦痛とかではないけど日中に話し相手がいるのは嬉しい事だ
ありがてぇありがてぇ

米祭り

驚きの米率、まぁ一番量必要だし最終的には良いのだろうか…
お米食べろ!

アローラ

一時期サンドとかロコンとかタマタマとかよく出るようになってたからそんな気はしてた(後出し)

大きな化石を食べるより

すぎる氏10周年かー!めでたい

青だぬ

「地平線出して」
「出せるかそんなもん」
でやたら笑ってしまった、油断するとこれだ

あっ

Follow Me踏みたい(PIU )

鬼切り

食べ物集めイベントは久々ね
プレイ時間は前より減ってるけどやれるとこまでやるぞい~

ぽいぽい

サブの海防艦二人改にしたものの誰に使うか決めかねている
母港の圧迫が加速するッ
カッコカリした夕立に使う人が多いのかしら、カッコカリ視野

おやつはカール

若島津君の三角飛びはいつ見れるんだろう(にわか)

ブログ

ビルダー起動するのが面倒くさくなって開設した。
こちらならスマホでも書ける!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne