忍者ブログ
週一くらいDDR・艦これ・特に書くことがない
プロフィール
HN:
MSKNP
性別:
非公開
P R
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糸井楓ちゃん

先日、二週間ぶりに踏んでみたところまだ膝に矢が刺さっていた……悲しい
SP15くらいなら騙し騙し踏めん事も無いが高難易度は怪しい
DPはやめときましょう
しばらく踏まないのが正解だろうけど間隔が空く程下手になるタイプの人間なので戻すのにまた苦労しそう
踏まないとしてもやはり抱っこが膝にくる
私の体重の1/3より重い、すくすく育っている、良いことだ

膝に矢を受けてしまった

悲しい
一回踏むの休めばマシになるだろうか

とはいえ踏むのは止めれても娘と外遊びするのと抱っこは止められんからどうかな~

友よ

先日、ここ最近で一番混んでたけどバーサスのおかげで高難易度を踏むことができた
18をバンバン選んでくれる友人がいるのはとても有難い

ハトソン

先日久々な友達とバーサスできて楽しかった
踏みのお誘いは嬉しいねぇ

先日

数年前に見た等倍プレイヤーが今も等倍で踏んでいるのを見て感動してしまった

友よ

友人が友人にぼろ雑巾にされているのをただただ見ていた(楽しそうだった)
私も18頑張ろう…

友よ

混んでいたけど楽しかった

小籠包

鬼FaXXのプレイ動画を上げたら海外の方から立て続けにフォローされた
FaXXは海外人気が高い!?

抱っこ筋がきてる

久々にバーサスした!産後初だね嬉しいね!

今日のCNはコジマ店員
インド人騎士だ!

どったんばったん

先日久々に踏んで来た、楽しい!
DP、知ってる14より知らない13の方が危険…

上手くなることはもう無いんだけどついついこれ出来るようになりたいな~とか思ってしまう
月一で上手くなるわけないだろ!いい加減にしろ!!(個人差があります)

CNを毎回ゲーム実況者にしてるので筐体トップに高田健志とか出てくるとフフッてなる
次は誰にしようかな~


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne