忍者ブログ
週一くらいDDR・艦これ・特に書くことがない
プロフィール
HN:
MSKNP
性別:
非公開
P R
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎の自己紹介みたいになった

私は昔から喋るのが下手で話は弾まないし根っからの陰キャなんすよ
10代の頃(高校生だったかもしれん)、知り合いから
「KAJI君は面白いけど君は駄目だな」
と言われたことある
正しすぎてぐうの音もでねぇ!
 
その知り合いはとても面白い人でかなり慕われているようだった
私にそう言ったことも私の事も覚えてないだろうけど…
 
と思ったけどKAJIさんの事を忘れる人そんなにおらんからギリ存在は覚えられてるかもしれん
 
 
女性音ゲーマーはモテるとよく聞くけど
私レベルの顔だと10代20代の頃でも人から話しかけられること滅多にないからね
稀に話しかけられることがあっても話が弾まん続かんつまらんで申し訳ねぇ申し訳ねぇ
何話していいか分からなくなるから自分から知り合い以外には基本話しかけないし私から話しかけられるのは普通に嫌でしょう
KAJIさんと仲良くしたい人は話してくれるのかもしれん
 
こんな私に家族がいることが単純に疑問なんよ(亀戸組たろちん風に)
昔は特に人に話しかけるの苦手だったから知り合いが出来ても私と話してもつまらないから当然もっと楽しく面白く素敵な人の方へ行ってしまう人もいたんだけどKAJIさんは何故か私と話してくれる謎人物だった
ありがたいねぇ


これお前みたいなやつに家族がいるだけありがたいんだから友達欲しいとか思うなって考えなきゃいかんやつか?(混乱)
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne